オンライン婚活を始めようと思った訳

ハッピー
今くらいの暑さが好き♡

こんにちは♪
今日は、急いで長袖を出した方もいるかと思います。
平日中日で、仕事がだるだるの人もいるかと思いますが、また3連休がやってきますよ!

さて、9月30日(金)19時に「オンライン婚活」を始めます。
サラリーマン時代にZOOMを触ってたので、まあ、どうにかこうにか…。(笑)

やってみようと思ったのは、コロナ禍のせいではございません。

「今の時代、出会いアプリやオンラインもあるし…。」とか、よく言われてたんですが、リアル対面にしていたのには理由があって、アプリやオンラインが普及しているにも関わらず、20代のデート未経験者率は約40%、婚姻率は下がる一方と、なんか成果に結びついてないなー。と思ってました。

でも、皆様にお会いして、お話やメールのやり取りの中で価値観が変わったのと、平日休みの方にパーティー日程を合わせるのが難しいので、それなら夜のオンラインがいいかな、と思いました。

私も、皆様から情報いただいたり、カフェ巡りの経験をして「自分の視野って狭いなー」って感じました。
平日・シフト休みの方とも交流できますし、一緒に色んな人と気軽にお話ししてみませんか?

(でも、リアル「Caféこん」もきっと楽しいですよ♫ こちらも是非♫)

https://aomoriparty.com/onnrainn929/